YES! 太刀魚

10月16日 日の雨がうそのようないい天気でしたが、淡路沖で風に吹かれ釣りにくい状況でした。

回に、お伝えしていた通り、スパンカーの準備でセールの取り付けも完了していましたので、試してみました。
 結果は良好。スパンカーのサイズ・取り付け位置で効きかたがかわるので、少々不安もありましたが、きっちりと船が風上を向いて立ち、70mもある深場でもお祭りすることもなく、釣っていただけることができました。
 これから、釣行・予約・乗船手続き等も含め釣りやすく、使いやすい釣り船として、より良いサービスを提供できるように頑張っていきますので、今後共、よろしくどうぞ!!

 10月16日の釣果ですが、山本様仕立5名様船中110cm指五本程度で36本(13:00沖上げ時間頃にお土産39本の追加)淡路沖で、今日は、ゆっくり巻き上げるパターンのほうが良かったですね。


山本様釣行時撮りましたデジタル写真はHomePageのフォトアルバムにアップします。
お気に入りの写真があればDownloadできます。


よかったら持って帰ってなぁ。けど、もうちょっとまってや!
スパンカーの準備などで、釣果のアップおくれましたぁ・・・
10月残りの週末予約は、まだ空きがありますのでどうぞ
29日(土)30日(日)です!!!
11月の予約状況ですが、5日、13日が入っています。
太刀魚狙いの潮はのび潮で、12日・13日はおすすめです!!12日空いてますよ!!

釣り船角田WPRESSブログを購読

◉メールアドレスを記入してブログをご購読していただくと釣果情報や募集の案内など更新後すぐにメールが届きますので是非ご利用ください

あなたの仲間で船釣りを楽しむ

ほとんどの釣り人は予約するのに時間を無駄にしています
釣り船角田ではいつでも簡単に予約する方法があります
その結果1日のうちの何時間も取り戻せて早く仕事に取りかかれます
仕立て専門なので時間や釣り座に余裕がもて家族や仲間との思い出や絆が生まれます
釣り船を貸切って仲間と時間を共有する!
ご予約は簡単!
24時間365日WEBからいつでもご予約可能!

2005年釣果
シェアする
tsuribunekakutaをフォローする
釣り船角田
タイトルとURLをコピーしました