YES! 太刀魚

10月16日 日の雨がうそのようないい天気でしたが、淡路沖で風に吹かれ釣りにくい状況でした。

回に、お伝えしていた通り、スパンカーの準備でセールの取り付けも完了していましたので、試してみました。
 結果は良好。スパンカーのサイズ・取り付け位置で効きかたがかわるので、少々不安もありましたが、きっちりと船が風上を向いて立ち、70mもある深場でもお祭りすることもなく、釣っていただけることができました。
 これから、釣行・予約・乗船手続き等も含め釣りやすく、使いやすい釣り船として、より良いサービスを提供できるように頑張っていきますので、今後共、よろしくどうぞ!!

 10月16日の釣果ですが、山本様仕立5名様船中110cm指五本程度で36本(13:00沖上げ時間頃にお土産39本の追加)淡路沖で、今日は、ゆっくり巻き上げるパターンのほうが良かったですね。


山本様釣行時撮りましたデジタル写真はHomePageのフォトアルバムにアップします。
お気に入りの写真があればDownloadできます。


よかったら持って帰ってなぁ。けど、もうちょっとまってや!
スパンカーの準備などで、釣果のアップおくれましたぁ・・・
10月残りの週末予約は、まだ空きがありますのでどうぞ
29日(土)30日(日)です!!!
11月の予約状況ですが、5日、13日が入っています。
太刀魚狙いの潮はのび潮で、12日・13日はおすすめです!!12日空いてますよ!!