マダイ釣りで4月13日(土)ご予約いただきましたありがとうございます

kakuta

明石の釣り船(チャーター)仕立て釣り船です。ジギングも餌釣りも仕立てます。釣り船角田(つりぶねかくた)
“あなたの仲間や家族の船釣りをお手伝い時間や釣り座に余裕が持て思い出や絆が生まれます”
”あなたにとって特別な日をサポートできれば幸いです”

4月にマダイ釣りはタイラバでご予約いただきました黒田様、再度ご予約いただきありがとうございます
5月から始まるマダコ釣りにもご予約いただいております精一杯サポートさせていただきます

4月はジギングやマダイ釣りはタイラバやサビキなど乗船募集いたします。

大学生の春休み、趣味に熱中できる期間でもあり絶好のチャンスです! 
大切な仲間とつながる充実感を得られます。また新たな世界を広げたい人にお薦めです。
最高の思い出作りをしませんか? 

釣り船角田では
2つのコースをご紹介しています 
龍の湯のご入浴券(3月31日まで)残り4枚となりました

桜の開花に合わせて乗船募集!大学生向け桜鯛釣り&アウトドア日帰りコース

2024年春の乗船募集と『明石市の桜開花・満開情報 』や空き状況

釣りにでかけよう船で行こう!

 

真鯛釣りの魅力

1.挑戦的な釣りの対象: 真鯛は非常に警戒心が強く、緻密な捕食行動を持つ魚です。そのため、サビキ釣りやタイラバなどの真鯛釣りは技術と経験を要する釣りの一つです。駆け引きやタックルの調整など、技術が求められ、釣り上げることで一層満足感が得られます。

2.美味しい報酬: 真鯛は美味しい食材として知られています。釣り上げた真鯛を調理し、その新鮮で旨味のある味わいを楽しむことは、釣り人にとっての醍醐味の一つで、釣果を食卓に並べることで、釣りの成果を直接味わえるのは非常に満足感のあるものです。

3.自然との調和: 真鯛釣りは美しい海上の景色の中、行われることが一般的です。穏やかな波の音や潮風、美しい景色と共に釣りを楽しむことで、自然との調和を感じることができます。釣りの合間に海の中や周囲の生態系を思い描くなど、非常にリラックスできる時間となります。

これらの真鯛釣りは釣り人にとって魅力的で充実感のあるアクティビティとなっています。

 

メバル釣りの魅力

メバルは釣り人にとって魅力的な魚の一つであり、その魅力は?

1.美味しさ:メバルは食用魚としても知られており、懐かしい味わいが特徴です。 サビキ釣りなどで釣り上げたメバルをその場で調理すると、新鮮で美味しい料理を楽しむことができます。

2.挑戦的な釣り:メバルは独特の習性を持っており、その特異な環境での釣りは挑戦的で興奮があります。岩場や磯などの地形の生息します、潮の流れに対する戦略が求められることが、釣りの面白さとして魅力的です。

3.季節ごとの変化:メバルは季節ごとに活性が違って、春から秋にかけてのシーズンによって釣り方や狙うエリアが変わります。そのため、年間通してメバル釣りを楽しむことができ、飽きることはありません。

4.船から岸からのアクセス:メバルは岩場や浜辺、港など比較的アクセスしやすい場所に居ることが多いため、船や陸地からの小型釣りが可能で簡単にできる点も魅力の一つです。

5.美しい外観:メバルは独特の斑点模様や色彩を持っており、その美しい外観も釣り人を魅了しています。特に成魚の体色や斑点が鮮やかで、釣りの楽しみを一層高めています。

これらの要素が組み合わさり、メバル釣りは挑戦的でありながらも楽しく、自然とのふれあいや美味しい食事を楽しむことができる魅力的なアクティビティとなっています。

ご興味のある方は、下記空き状況をご確認ください

初めての方も、釣り好きな方も、ぜひご参加ください!楽しい一日を共に過ごしましょう!

※ 注意:天候や海況によっては釣行中止になる場合があります。

 

ジギングの魅力

1.スリリングな釣り体験

ジギングは、船の上から魚を誘う釣り方です。このプロセスは魚との熱いバトルを生み出し、興奮とスリルを味わえます。魚が引っ張る力など、アクション満載の体験が待っています。

 

2.バラエティ豊かな魚の種類

ジギングは様々な種類の魚を狙うことができます。海に生息する様々な魚種をターゲットにすることができるので、新しい魚種との出会いや、異なるタイプの魚との戦いを楽しむことができます。

 

3.テクニカルなアスペクト

ジギングは単なる釣りではなく、テクニカルなアスペクトも含まれます。適切なタックルの選択、ジグの使い方など、様々な要素を考慮して釣果を最大化する必要があります。そのため、技術と戦略を駆使して釣りを楽しむことができます。

 

4.自然との触れ合い

ジギングをする際には、海の様々な生物や海洋生態系と触れ合う機会があります。
海の静寂や美しさを感じながら、自然の中での贅沢な時間を過ごすことができます。
また、持続可能な釣りの実践を通じて、海洋環境保護の重要性を理解することもできます。

 

5.グループや家族との共有

ジギングは友人や家族と一緒に楽しむのに最適なアクティビティです。
船に乗り込んで、一緒に釣りを楽しむことで、思い出に残る時間を共有することができます。
また、釣りを通じてチームワークや協力を促進し、絆を深めることもできます。

ジギングはこれらの要素を組み合わせた魅力的な釣りの形態であり、自然との接触やスリリングな体験を求める人々にとって魅力的な選択肢です。


仕立て船(チャーター船)ですのでほかの人に気兼ねなくファミリーフィッシングや会社での福利厚生
など幹事様(代表者様)はメールで予約など非常に便利です是非ご利用ください。

仕立て船とは

 

釣行直近は電話でご予約でOK!

ご検討ください!

 

LINE公式アカウントはこちら

LINE@ 釣り船角田

 

LINEからのご予約はこちらご利用ください

==目次==

⚫︎ご利用方法(ご予約から乗船まで)

⚫︎乗船料金

 

 

⚫︎下記釣果実績やその他の記事を参考にご検討ください。
その他釣り物もご相談ください。

3月16日(土)の釣果メバル31cmなど船中6匹・ガシラ30cmなど船中112匹

2月18日(日)の釣果(ガシラ29cmまでを船中130匹ほど)

3月 釣果
3月 釣果

4月 釣果
4月 釣果

 

 

ご利用方法

ご予約から乗船まで

乗船料金

乗船料金

電動マリントイレも設置

電動マリントイレ新設のお知らせ

・ご新規でご予約の方は空き状況をご確認いただき

電話で予約する
090-5092-4819
ホームページからメール予約する

 

◆◆釣り船角田(つりぶねかくた)◆◆
【MOBILE PHONE】 090-5092-4819
【TEL/FAX】 078-912-4947
【OFFICIALSITE】
https://tsuribunekakuta.com/
【WPRESS BLOGSITE】
https://www.tsuribunekakuta.com/wpress
【Twitter on tsuribunekakuta】
https://twitter.com/tsuribunekakuta
【Facebook on tsuribunekakuta】
https://www.facebook.com/tsuribunekakuta

 

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights