9月8日(日)でマダコ釣りのご予約ありがとうございます

明石の釣り船 釣り船角田(つりぶねかくた)です。
3月17日(日)よりご予約は通常通り(先着順)となりましたお待ちしています

昨年もご乗船いただきました藤沢様今年もご予約ありがとうございます

メールでご案内した通り、9月8日(日)のマダコ釣りですがちょうどこの頃は太刀魚釣りが始まる頃です。ご希望にはそうようにしますが近況により太刀魚釣りになるかもしれませんご了承ください。

釣り船予約と予約状況カレンダーともお名前記入済みですご確認ください。

以前に投稿していましたLINE@が公式アカウントとして承認されました
周辺のお店・施設で表示されます!

友だち検索から@釣り船角田で検索いただけますので簡単にご登録いただけるようになりました。

またLINEpayも本日、承認いただきましたのでQR決済いただけます。
PayPayともご利用ください。

LINE@登録方法は以下の①〜③の方法で

①スマホにLINEアプリが入っていれば以下のボタンクリックで登録できます。

友だち追加

 

②スマホにQRコードの読み取りソフトが入っていれば、下記のQRコードをスマホのカメラで読み取ると友だち登録できます

 

③LINEアプリが入っていればLINEを開いて下部トークをクリックし表示すると、上部に検索窓があります。
そこに@釣り船角田と入力すると検索表示されますのでクリックで友だち登録いただけます。
タコ釣りや太刀魚釣り・青物飲ませやジギングなどの釣りもので潮はいつがいい?
など釣行日についてもトークでお声がけください。

 

釣果情報だけをご覧になりたい方はこのブログトップページメニューの釣果情報ページをブックマークください。

 

 

 

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights