9月19日(土)の釣果(マダイ・ツバス)

日、シルバーウィーク第1日目となる日で、太刀魚で御予約いただいておりましたが、台風の影響で風が出そうなこと、また潮や最近の釣況により、青物狙いで釣行しました。
船いただいたのは、常連様でチヌ釣りをメインにやっておられるメンバー様で、いつもなら黒いのを釣られている訳ですが、今日は赤いのを釣っていただきました。
赤いの青いの型は小さかったですが・・・・
ビキでの釣りですので、青物もようやくハマチかなぐらいのツバスが、ヒットでバラシもありましたが、全員に釣っていただけました。

飲ませで行けばメジロクラスは釣れたでしょう!?。
次回は飲ませ行きますか?太刀魚行きますか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
池本様のチヌ釣りの師匠様は、さすがに竿さばきが違いますね。
同じ鯛の色違いを、釣ってるわけですが、いいものを見せていただきました。
有難う御座います。
ぜひ、太刀魚釣りでも見せてください!
以下釣果です。
【釣行日】9月19日(土)
【潮】大潮
【釣り人】池本様仕立て4名様
【時間】6:00~13:00
【場所】淡路沖・明石沖
【天候】晴れ
【魚種】ツバス:40cmを6匹
タイ:20cm~35cmを7匹
マアジ:35cmを1匹
【コメント】4名様で今日は、ツバス・タイを釣り上げられました。
次回は太刀魚狙いで行きましょう。
有難う御座いました。
◆◆Tsuribune-Kakuta◆◆
【TEL/FAX】 078-912-4947
【OFFICIAL WEB SITE】
http://tsuribune.main.jp
【OFFICIAL BLOG】
http://tsuribune.naturum.ne.jp
【tsuribunekakuta on twitter】

tsuribunekakuta


【tsuribunekakuta on facebook】
http://www.facebook.com/tsuribunekakuta