明石タコ釣りご予約について(再掲)

明石の釣り船角田(つりぶねかくた)です

昨日、5月2日(祝)でご予約いただきました齋藤様、土、日、祝は3月1日からご予約開始ですもうしばらくお待ちください

平日はご予約受付中です。もし宜しければ平日もご検討ください。

タチウオや呑ませ釣で青物狙いも土・日・祝日関係無く受付中です!
こちらもいい潮を押さえるにはご検討ください!

2019-02-04現在の受付日を再掲いたします。

釣りもの 平日の
ご予約開始日
土・日・祝の
ご予約開始日
明石タコ釣り
(5月1日〜8月31日)
 左記期間 受付中
(2019年1年分)
(2019年3月1日より)
左記期間(2019年1年分)
タコ釣り以外
タチウオ・ハマチなど
(3月・4月・9月~12月)
 左記期間 受付中
(2019年1年分)
左記期間 受付中
(2019年1年分)

 

今年は、受付日がわかりにくくになってしまいましたが、今回だけの日付設定です

来年からは受付開始日3月1日(暫定)に狙いもの関係無く一斉に1年分受付開始しようと思います。
ですので受付開始日までカレンダーはどの月も、ご予約確定済みでお名前が記入されていない状態です。

来年も今回と同様とするのは、ご予約はメール予約又は釣り船予約フォームからのご予約優先です。
受付開始日から14日ほど受付期間を設けてバッティングするところがあればこちらで調整させていただきます。

また3月15日(暫定)以降空きが出来たところについては気兼ね無くどしどしご予約受付するよう考えていますいずれにしても1年分です

日付の設定は、年度末だと忙しく厳しいメンバーもいるかもしれませんので(暫定)としました。
決定は年末にご案内するようにします。

明石タコ釣りご予約受付開始日について

釣果情報はこちら釣果情報

 

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights