太刀魚釣りで9月17日(祝)ご予約ありがとうございます

明石太刀魚釣り船角田(つりぶねかくた)です。
9月の祝日の小潮で太刀魚釣りにいい潮ですね。


立石様ありがとうございます。

お電話では一度ご乗船いただいたとのことで、どなたか代表者のメンバーでご乗船いただいたと思います。
この度、代表者でご予約頂き誠にありがとうございます。
ご期待に添えるよう精一杯サポートさせて頂きます。

釣行に必要な太刀魚テンヤ・タチウオジギングなど準備をメールアドレスにお送りいたしました。
ご確認頂きご準備ください。

太刀魚釣り動画

太刀魚テンヤ釣り動画(誘いから掛け合せ)

『これから乗ってみようかな?』などご検討いただいきご予約いただく方はこちらのブログで釣り船予約カレンダーにはお勧め釣りものを記載させて頂いております。
釣行メンバー様とご都合が会う日をご検討頂きご予約ください。

ホームページは予約状況カレンダーからメール予約で・・・
Wpressブログは釣り船予約カレンダーから釣り船予約フォームで・・・
どちらも自動で返信メールが返ってくるので送れたかどうかの確認出来ますのでどちらでもご利用ください。

以前の投稿にも狙いものは記載しております下記ページからもご検討いただけます。

9月はタチウオ・青物狙いで乗船募集

皆様のお越しをお待ちしています。
明石浦 前浜の仕立て船 釣り船角田

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights