明石タコ釣り船角田6月と7月のご予約ありがとうございます

明石の釣り船角田(つりぶねかくた)です。
検索は明石釣り船角田で検索ください

6月11日(月)と7月9日(月)の2件、河野様ご予約いただきありがとうございます。

人数の確定は天候などの打ち合わせもありますので前日に確定人数をご連絡いただければ結構です。

これから明石タコ釣り船、乗ってみようかと思われるへの現在の状況のご案内です。

平日のみですが空いている日も残り少なくなりました
皆様のご予約お待ちしています

6月のご予約状況

7月のご予約状況

以下のフォームでそのままご予約もできますが釣り船予約ページを確認しながら空いているご希望の日をクリックすれば以下のフォームと同じものが開きますのでそちらでもご利用可能です。

釣り船予約メールフォーム
申し込み専用フォームに入力いただきました個人情報は下記の目的以外には使用しません。
・お申し込みに対して受付のご連絡を差し上げること
・サービスの関連情報をご案内すること
※入力した情報はSSL暗号化通信によって安全に送信されます。
メール予約は24時間受付可能 自動返信メールでご確認いただけます

釣り船角田予約フォーム

 

 


利用者名簿の記入

上記、釣り船角田予約フォーム・電話予約にていずれかの方法でご予約されましたら、乗船時に利用者名簿の記入が必要です。
 
乗船場所にもご用意しております。
その場でご記入いただければ結構ですが、事前にプリントアウトして記入した用紙をFAXするかFAXせずに記入した用紙を、当日お持ち頂ければ、お名前、固定電話番号・携帯番号など(連絡の付く電話番号など)を確認するだけで、すぐに出船できますのでご利用ください。

 
 
以下の①・②のいずれか選んで頂きクリックするとダウンロードします。
 

①利用者名簿htm版・・・・ riyousyameibo.htm

PCにて必要事項入力後プリントアウトしてください。
 

 

②利用者名簿PDF版・・・・ riyousyameibo.pdf

プリントアウト後、必要事項を手書きで記入してください。
 
上記①または②の用紙をFAX 078-912-4947 にしてください。

用紙をお持ち頂く場合はお忘れのないようにしてください。


天候及び予約人数について

当日の天候及び海況により出船中止の場合、または予約人数の変更により餌・仕掛け等の準備を変更しなければならない場合、がありますので打ち合わせのため、釣行前日に電話等で確認を、宜しくお願いいたします。
📱 090-5092-4819
12時から14時頃の電話は帰港後のお客様対応(魚を締めたり釣果計数や写真撮りなど)で電話に出れないことがあります。

後ほどご連絡させていただきますのでご了承ください。

 


アクセス及び乗船場所

 

◆釣り船角田へのアクセス



出船時間

時期により変更しておりますのでご注意ください。

営業時間
4月〜11月 出船6:00〜13:00頃帰港
12月〜3月 出船6:30〜13:30頃帰港

釣行当日は乗船20分前にお越しください。
利用者名簿記入などの乗船手続き及び準備など車の駐車場までご案内いたします。
※駐車場は待合場所周辺の前浜納屋になります。

※ライフジャケットの着用義務範囲の拡大により着用にご協力願います。

注)平成30年2月1日から全面義務化されます。
 
船にもご用意しておりますが各自ライフジャケットをお持ちください。

これらの者が違反すると違反点数が加算され、その点数に応じて行政処分が課せられます。

注)違反点数の付与は、平成34年2月1日から開始されます。

引用ページ:ライフジャケットの着用拡大<span class="su-quote-cite"><a href="http://www.mlit.go.jp/maritime/maritime_fr6_000018.html" target="_blank">国土交通省海事局</a></span>

遊漁船利用者が遵守すべき事項

◆利用者の皆様へ

①定員を超えての乗船はできません

②安全を無視した要求はお断りします

③飲酒している者又は船内に多量の酒類を持ち込もうとする者は乗船はお断りします

④遊漁船の運行に関しては船長の判断に従ってください

⑤船内での移動や喫煙 救命胴衣の着用に関しては船長の指示に従ってください

⑥他のお客様の迷惑になるような行為は慎んでください

⑦環境保全や資源保護のため船内で不用となったゴミ類
(空き缶 弁当 ビニール袋釣り糸など)
は海に捨てずに陸上にまで持ち帰って処分して下さい

ライフジジャケットを着用ください。
無い場合は大人用は船内にありますのでお申し出ください。

十二歳未満の小児が航行中の小型船舶に乗船している場合は着用義務があります。


◆捕ってはいけない魚等の大きさと期間を守りましょう

引用ページ:【 とってはいけない魚等の大きさ・期間 】<span class="su-quote-cite"><a href="http://www.hyogo-suigi.jp/Fishing/manners_size&time.html" target="_blank">兵庫県農政環境部 農林水産局水産課</a></span>

兵庫県海面では兵庫県漁業調整規則等で、捕ってはいけない魚などの大きさと期間が以下のように決まっています。もし捕れても海に戻すようにしましょう。

ご予約頂きました皆様、お気をつけてお越し下さいお待ちしております。

 

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights