8月25日(土)ご予約ありがとうございます

tsuribunekakuta

明石釣り船角田(つりぶねかくた)です。

川端様、リピートのご予約ありがとうございます。

旬の釣りものということと青物のご希望ですので
過去8月の釣果を参考に・・>8月+釣果

近況によりマダコ+青物ジギングの二本立てもあるかもしれませんね。

日が近づきましたら打ち合わせしましょう。
楽しみにお待ちしています。

 

6月から太刀魚釣りのご予約受付や青物釣りのご予約も12月までの予定などがお決まりでしたらご予約お待ちしています。

来年2019年の3月にはタコ釣りのご予約や太刀魚釣り、青物釣りなど基本3ヶ月前のご予約ですが年間釣行計画を立てておられるメンバー様はご予約が決まり次第、2019年12月までお受けいたしますので宜しくお願いいたします。

WEB予約(釣り船予約フォームやメール予約)を優先させていただきます。
またダブルブッキングなどにより重なる日があれば年間通してご利用いただける方など調整させていただきますので皆様のご協力をお願いいたします。

1年先や2年先のご予約などを希望されるメンバー様など皆様平等にご予約頂くためです。
申し訳ありませんがご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

これから連日のマダコ釣り今年もタコを何千杯締めることになるでしょう?
ご予約いただいている皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしています。
タウリン配合、タコ食べて頑張ります!

角田

釣り船角田(BLOG)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Verified by MonsterInsights