2009年太刀魚釣りイベント実施

イベント情報
(太刀魚釣りチームでダービー)
太刀魚フリークな皆様お待たせしました。チームダービーを行います。
今年は、いつもの釣り仲間でチームを組んでいただきます。

ご予約時の代表者のお名前でも結構ですがチーム名があればどうぞ??
そのチームの代表者は変更不可ですがメンバーチェンジはありメンバーチェンジされないよう?頑張ってください。

チームメンバーは8名様まで釣果数をダービー形式で行います。
ですので、人数が多いほうが有利でトップになる可能性ありです。
あなたの釣りクラブチーム・職場のメンバーの団結力の見せ時です?
期間中他のチームと釣果数を競いメンバーで多いに盛り上がってください。
期間終了後、釣果数でトップになられたメンバー様には乗船料金5,000円割引いたします。

権利の使用はいつでも結構ですので申告して使ってください。
入れ込んでやってみようと思うチーム様は期間中、いい潮回りにまとめてご予約お受けいたします。

期間
8月1日(土)~11月29日(日)まで
参加方法
乗船いただいて数を釣ればエントリー完了です。
テンヤ・天秤餌釣り・ジギングを問いません。

一人で20・30匹は釣るぞというツワモノのメンバー様
とにかく挑戦してみてください。
結果は
ホームページにて、写真をアップ報告いたします。
◇巻き上げながら引き込み時の掛け合わせが基本ですが
数釣りは小さいアタリでもテンヤの重みでテンヤを落とすことにより掛けることもできます。
PEを切られることもありますのでワイヤー以上にラインを出さない注意も必要です。
◇一期に引き込む大きいアタリはまだ、捕食に慣れていない小さいものが多く
この時の合わせはスッポ抜ける事が多いので上記の釣り方を試してみるのも有効です。
逆に小さいアタリほど大事に釣りをすれば大物を手中の収めることが出来ます。
試して見てください。
太刀魚テンヤ釣り参考にどうぞ!!
見事、特典獲得されたメンバー様は、
次回乗船5,000円引きですよ。
(予約申し込み代表者乗船を原則)
土・日・祝日(5名様まで) 40,000-5,000円=35,000円で
平日(4名様まで)ならなんと、35,000-5,000円で30,000円で乗船です。
チャレンジしてください。
燃料代高騰のおりではありますが、グループでワイワイ言いながら、
数を競って腕を磨いていただければ幸いです。
乗合い船の竿頭で20匹釣る凄腕の方、初めての方大歓迎です。
電話で予約は  078-912-4947

◆◆Tsuribune-Kakuta◆◆
【TEL/FAX】 078-912-4947
【OFFICIAL WEB SITE】
http://tsuribune.main.jp
【OFFICIAL BLOG】
http://tsuribune.naturum.ne.jp
【tsuribunekakuta on twitter】

tsuribunekakuta


【tsuribunekakuta on facebook】

tsuribunekakuta