太刀魚釣行

近、週末予約が重なることがあり、皆様にご希望に添えないことがあり申し訳ありません。
ご希望あれば、週末に限らず、平日でも、出船します。
日のアクセス数263もあったんですね。
ありがとうございます。
日、11月3日釣り船での出船となり
今回も先日乗船いただきました山本様仕立6名様乗船で、淡路沖での太刀魚釣りでした。

日の太刀魚は、前回の食いのパターンとは違い、テンヤにつけたイワシをくわえた感じ(テンヤの負荷がフッと軽くなる)
聞き合わせで竿を立てたり、ゆっくり巻いて、誘ったりと
太刀魚との我慢比べになる。
その後、ゴツンと本あたりで合わせると、竿がきれいな弓状にしなるというパターンだったように思います。
山本様他乗船いただいた方々どうでしたでしょうか?

た、この駆け引きがあるほうが面白いと思いますがどうですかぁ。
このブログを読まれて、そうそうこれやこれ!!と思われているかたも多いと思います。
この合わせの感覚と引きを私たちと共有しに来ませんか?


太刀魚釣果ここの下にも大きいのがいますよぉ

 

その後鯖でしたけれども、潮がわりに、1時間程度でしたが、
擬餌針で釣れまくり、
5連もありました。
忙しくて、釣っているところ、写真撮影できませんでした。

太刀魚船中:34匹 鯖48匹

釣り船角田WPRESSブログを購読

◉メールアドレスを記入してブログをご購読していただくと釣果情報や募集の案内など更新後すぐにメールが届きますので是非ご利用ください

あなたの仲間で船釣りを楽しむ

ほとんどの釣り人は予約するのに時間を無駄にしています
釣り船角田ではいつでも簡単に予約する方法があります
その結果1日のうちの何時間も取り戻せて早く仕事に取りかかれます
仕立て専門なので時間や釣り座に余裕がもて家族や仲間との思い出や絆が生まれます
釣り船を貸切って仲間と時間を共有する!
ご予約は簡単!
24時間365日WEBからいつでもご予約可能!

2005年釣果
シェアする
tsuribunekakutaをフォローする
釣り船角田
タイトルとURLをコピーしました